2017年7月4日火曜日

復帰です(*'▽'*)

約2年ぶり・・・くらいになるのかな
実母の看病に専念するためにしばらく岩手からもSBから離れて実家と岩手行き来の生活をしてました。
実母が亡くなってすぐに実父もガンが見つかり闘病中でしたが、一年かけて無事に回復したので私の方もぼちぼち復帰です
岩手に戻ってきてしばらくしたら義母と義父の本格的な介護がはじまり、介護状態がまだまだ続く感じですが合間合間で昔のように自分の時間がとれたらいいなと思ってます(*´ω`*)
ということでまずはずっと昔から考えていたSB部屋の確立(`・ω・´)キリッ
片付け祭りをして空っぽになった納戸にSBスペースにあった材料を全部ぶちこみました!
うちの納戸は4畳くらいの大きさなのかな。最初から作り付けの棚があるのでその棚を活用しつつ素敵な部屋にできたらいいなと思ってます♪
SBの材料はまだ仕訳けもしてないのでぜんぜんアップできる状態じゃないけどいつかアップできたらいいなぁと思いながら夏休み中にでもSB部屋の片付け祭りします(。゜ω゜)アシタカラガンバル

ということで久々に近況報告でした(*・∀・)ゞ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿