2010年4月27日火曜日

さくさくっとミニブック



Dscf2835_2

今日作ったのじゃないけれど、さくさくっと作ったミニブック♪

L版を2分割でプリントした写真をただただ貼っていっただけのクイックミニブック。
同じ大きさにカットしたカードストックにテアリングしたペーパーと写真などを貼って、クロッパダイルで穴開けて紐で止めただけ。
Dscf2836

ちょこっとしたお出かけだったんだけど、写真が多すぎて選べなかったのでこの方法で作ってみました。

今日は、久々に夜更かししてます(笑)

こんな時間まで何をしていたかというと。。。

チビちゃんのPCに入ってる写真の整理。
う~ん。。。昨年度も撮りまくりの一年でした。
今年もチビちゃんの笑顔がたくさん撮れるといいなぁ。Img_8865 

さてさて、チビちゃんの最近の様子はというと・・・元気に元気に毎日を過ごしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿