2010年9月28日火曜日

バインダーミニブック



















遠くへお引っ越ししてしまうShinのお友達にミニブックを作りました♪
女の子なのでちょっと可愛らしいファブリックシートを選んでタイトルはスタンプで^^やっぱりはじめから糊がついていると簡単にバインダーが仕上がっちゃいます☆

リングは一番小さいリングを使い、厚紙はもちろんグレーボール紙
チップボードだと強度に欠けるのでね・・・。
中身はもちろん各ページ厚紙・クラフト(0.8mm)を使って、写真やスタンプなどでシンプルにまとました♪これが私の定番になりつつあるかも^^

仲良し三人組の写真を使ったミニブック。それぞれの自己紹介(何年か後にみたときに思い出してもらえるように)なども取り入れてみました♪
贈り物のミニブックは、好みがわかれるところなのでシンプルに作ることを心がけてます♪
最後のページにはShin直筆のメッセージ(ひらがなで頑張って書いてました)や絵を書いた封筒を閉じて・・・完成~☆

海を越えて遠くに行ってしまうけど、また会えることを祈って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿