2011年1月23日日曜日

共同作業



クラフトロボが変な動きをするようになってしまい、刃が悪いのか・・・マットが悪いのか、本体が壊れたか・・・と落ち込んでましたが、再設定しなおしてもらったらすんなりと動くようになりました^^
本当、よかったー☆ロボくんは、なきゃないで不便なのでね(^^;)

今週末は、家でのんびりと過ごした週末でした^^
頼んでいたPrimaのミニフラワーが届いたので、シンと一緒に小さな花束を作ったり、シンと一緒にSBスペースを片付けたりw
昔のアイテムが出てくると「なつかし~!これ探してたんだよね~」と言うのはシンの方(笑)
ママのだってば~(≧ω≦*)

2 件のコメント:

  1. うちのにいにもそんな感じです〜><
    なんか家族のいい時間ですね^^

    返信削除
  2. ちゅとさん
    にいにもこんな感じですかー(*^_^*)
    一緒に何かを作るって楽しいですよね~
    やって欲しくないこと(完成したLOに「ママの真似して文字書いたよ~」とか)ももちろんありますが(^^;)
    大きくなったら見向きもしてくれないだろうから、今しか過ごすことの出来ない大切な時間です^^

    返信削除