2011年4月21日木曜日

Casket* Scrap Bag 11-APR. 本日発売です☆

今朝メルマガが配信されたので、ご存じの方ばかりと思いますが、本日Casket*にてScrap Bag 11-APR.が発売されます♪♪♪
アルファベットステッカーやドイリータグ・ピンほかエンベリッシュメントもパック丸ごとたっぷりと入ったお得な内容ですよ~!
春の写真や初夏の写真などが合わせやすそうな可愛い~キットですよね☆



ScrapBag販売開始予定は本日(4月21日)22:05~




今回サンプル担当CTは・・・
ファブリック使いやミシン使いが素敵なCoconさん、
男の子の写真に可愛いアイテムを絶妙に合わせれるポキさん、
ポップなアイテムをさらに可愛く組み合わせるrinkoさん

この3人のステキすぎるサンプルはショップのINSPIRATIONにてご覧いただけますのでぜひぜひ覗いてみてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿