2010年10月15日金曜日

盗難注意とりんご狩り

昨日、幼稚園が終わってからお友達とどんぐり拾いに行きました。
ベンチで座っておやつを食べて、ベンチにゴミが入った袋などを置いたまますぐ側で遊んでいたら・・・
カラスがやってきて袋をくわえて持って行っちゃったー!そんなに離れていたわけでもなかったのに。。。バックとかじゃなくて本当よかったー。
その後カラスは木の上で袋の中身を物色して、食べ物がないのがわかるとポイ捨て・・・。
何も言ってないのに、散らかったゴミを拾い集めていたShinにまたまた成長を感じたママでした^^
でも、これからは荷物の置きっぱなしに注意しようっと!!




















昨日はりんご狩り遠足。『パパとママとShinのぶんなんだー』と言って並べたりんごは3個。
ありがとう^^
ところどころ渋かったりした(未熟だった)けど、Shinがとってきたというだけで美味しかったな~^^
『もっと食べて~』とすすめてくれるのは嬉しいのだけれど、ママは今 歯が痛いから固いのはたくさん食べれないんだよ・・・ごめんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿