2010年10月24日日曜日

あとの祭り・・・

























第2回マンキツ消費祭 【最終日】にアップしようと思っていたのに、見事に寝落ちてしまいました・・・。
なので、一人でひっそりとアップです(笑)
Limeの2008年12月のマンキツを使いました~
もう、残りも少なくてつぎはぎ状態で足しながら作ったけど、なんとか形になりました^^
残り物で作っていたのでちょっと寂しくて「何か足りないな~」と思っていたら市場の買い物が届いて、おまけでいただいたフラワーがいい感じだったのでそのまま貼っちゃいました♪
まみ913さんありがとうございました~~(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿