2011年2月25日金曜日

第6回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

間に合った~☆



Maya Road 使ってます♪
本当に少しだけ。
さて、どこでしょう・・・(笑)

って、わからないよね(^^;)茶色のチップボードです☆

ペーパーは、このフレームペーパーの裏側にミストをシュッとして、周りをぐるりとパンチでカットしました~。このパンチね、カットと同時にエンボスもしてくれちゃうとっても優れもの^^もっとこういうのが欲しいー!!
全種類集めてみたいものです(笑)

レイアウトに使った写真は見てのとおりスズメさん^^
スズメって警戒心が強いのに、こんなに近くまで行っても逃げなかったからびっくりです!
鳥好きの私としてはもうこのふっくらした姿に萌え~♪♪♪

ちょっと、今更ミストにハマッてしまい、抜けられずにいます(笑)
ところどころに押したスタンプは最近の一番のお気に入り♪
値段も手頃だし、ちょっとしたアクセントになるこういう使い回しのきくスタンプが大好きです☆

2 件のコメント:

  1. スズメーーー!!
    あまりにも短すぎて写真に撮ったことない!
    でもすごーく可愛くて撮りたくなったよぉーーー☆
    私、小学校の時、スズメを素手で捕まえたことあるよww
    なんかねー、逃げるよねーって思って近づいたら逃げなくて、手を出したらさすがに逃げるよねーって思ったら逃げなくて、その延長で手が勝手に捕まえちゃったことに自分の方がびっくりして、ぶわ~っと投げて飛ばしちゃったというmmm
    ミストのうっすら感が可愛いねー☆
    木の枝もスタンプなんだよね?
    自然にPPに馴染んでて最初柄かと思ったほど!

    返信削除
  2. えぇぇぇー!?素手で???うらやましい(笑)なんておっとりしたスズメなのー(≧∇≦)
    木の枝もスタンプだよ~☆なじんでる?よかったー(´ω`= )

    返信削除