2010年8月23日月曜日

HIT!!

Img_1103

夏休みが終わり、今日から新学期。
まずは、夏休み中ずっと手を抜いていた部屋の掃除に力を入れます。
ということで、今日はお掃除の日。
散らかりまくりの部屋に文句の一つも言わずに耐えてくれた旦那に感謝です。
というか、こちら岩手は日中は暑いけれど、朝晩冷え込みがでてくるようになったのでそろそろ秋の気配を感じるようになってきました(朝晩だけね)

なので、いつでもヒーターがつけれるようにしなきゃないなと思って・・・

でも、ヒーター前にはどっかりとSBの材料が・・・

どうにか収納しないことには、ヒーターがつけれません。
模様替え・・・きっと数日かかるだろうけど頑張ります。
Img_1128_2

今朝、幼稚園まで送っていったらチビちゃんがポツリと一言。

「ずっとママと一緒がいい・・・さみしいな・・・。」
嬉しい反面、ちょっと心配になった親ばかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿