2010年8月25日水曜日

scrap×scrap ♯27

今月もギリギリになって取りかかり、完成しました♪

Scrap×Scrapの♯27 今月のお題は・・・

1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより


Img_1907_3

海の恵みソフトを食べているのでタイトルは「sea glory」としたのだけれど、よくよく調べたら「sea blessing」の方がよかったみたい。


直そうかと思ったけど、これはこれでそのままにしておきます。

写真は、暑さでソフトが溶けてきて下から食べているところの写真を使いました(笑)

フラワーも使ってません♪というか、もともとあまり使わないのでね。
最後のお題の台紙にカスタマイズは・・・

Img_1911

エンボス部分にアクリル絵の具を塗ってエンボス文字を所々浮きだしたり

Img_1913_2 

スタンプでラインを作ったり

Img_1909

ソフトクリームが溶けるのをイメージして滴下っぽいスタンプをホワイトで表してみたりしました。

今月も無事に間にあってよかったー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿