2010年8月19日木曜日

行ってきました♪

チビちゃん待望の トミカ博 in 安比 !!

朝起きがけに「トミカ博いくー!行きたいよー!!」と寝ぼけて叫び起きたチビちゃんを連れて家を出たというのに、前日に買ったトミカ博のチケットを家に忘れたことに気づいて戻るハメに。。。

ようやく到着し、チビちゃんとゲームの景品の下見をして、いざゲームに挑戦!
【トミカスライダー】では、クリアすると金メッキの覆面パトロールカーがもらえるということで、真剣な表情で狙いを定めたチビちゃん♪
無事にクリアして、欲しかった金メッキの覆面パトロールカーがもらえてうれしそうにしてました。
ママはクリアできなかった人がもらえるRX-7が欲しかったのに・・

ひととおりゲームをした後はトミカショップへ♪
前日にイベント限定品をチェックしていたのですが、私がほしかったのはほとんど売り切れ。
旦那が欲しいのはそれなりにあったようですが・・・。チビちゃんも欲しいのをGETして嬉しそうでした。その後も会場内をブラブラしていたら、SBフレンドが声をかけてくれました。
平日にこんなところで会うなんて、本当びっくりです。

チビちゃんは、そろそろ帰るとわかってか、「トミカ博好きなんだよー。何で引越ししちゃうんだろうね。。。」と名残惜しそうに話しながらも、すんなり帰りました。
1_4 

2_4

開場の入り口に展示してあった今回の目玉の、8万円の漆塗りのトミカや100万円の純金のトミカには帰る時までに気づかずにいましたが、帰る前になって気づいたので写真撮れました。

駐車場では、地元の岩手県はもちろんのこと、青森・秋田・宮城・山形・福島ナンバーの車が勢揃い!さらには関東ナンバーもちらほらと・・・遠くからでも来るのですね。

4


今回のトミカ博でGETしたトミカ達(旦那のも混ぜて)

またいつかあるかもしれないトミカ博のために、ちびちびとお金をためようと決意した一日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿