2010年12月28日火曜日

雪遊び♪

週末に大雪が降った東北地方・・・。
重~い雪かきで筋肉痛になってしまった私の動きはロボットみたいbearing
そんな私とは正反対で、はしゃいで遊びまくるシン(笑)
お友達が滑り台を作ったので遊びに行きましたhappy02
あまりに楽しそうだったので私も一滑り♪
結構スピードが出てちょっと怖かった・・・coldsweats02

さてさて、年賀状ですが、今頑張って作ってますsweat01
今年も元旦に間に合いそうにないです。ごめんなさいwobbly
え?ブログの更新してる暇あるのかって?
気分転換、気分転換(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿