2010年12月26日日曜日

christmas ♪


今年もサンタさんに会いに行ってクリスマスのプレゼントを頼んできました^^


24日の夜はいい子で早くに寝ると・・・


朝にはサンタさんからのプレゼントが♪
相変わらずトミカやプラレールが大好きです(笑)
仮面ライダーも好きなんだけど、一番欲しいのはこれなんだって^^
私のお姉ちゃんからはトミカのぐんぐんタワーをもらい、
じぃじからは工作(大好きなんだよねー)の本やペネロペの本やラピュタの本をもらいました☆
私は夏に、誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントということで、一眼を買ってもらったのでクリスマス当日にサンタは来ないと思っていたけれど、私のところにもサンタさんがやってきてくれたようで、SBスペースの机の上にピアスがちょこんとのってました♪
なくさないように気をつけないとεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ


夜にはブッシュドノエルブランをシンが飾り付けしましたー☆
シンが生まれてからは毎年これをやっているんだけど、今年は上手に生クリームを絞り出してつけてました♪
途中の味見もこの一回だけ(笑)成長を感じタヨー

 
ろうそくの火も一気に消すのではなく、一本ずつ順番に消していったシン^^

スローな動きにシャッターチャンス♪
ろうそくの火を吹き消す写真がブレすに撮れたのははじめてかも(笑)


毎年毎年増えていく飾りでツリーはもういっぱいいっぱい(笑)
ツリーはもう十分そうなので来年からは外のイルミネーションを買い足すぞ~♪

そして・・・クリスマス当日の夜にシンを寝かせてから旦那とワインでも飲もうと思っていたにもかかわらず、見事にシンと一緒に朝まで寝てしまったのは私ですllllll(-ω-;)llllllガーン…

0 件のコメント:

コメントを投稿