2010年11月2日火曜日

シンの風邪は相変わらずでなかなかよくならないです・・・。
 昨日病院の先生に「もう大丈夫でしょう。明日から幼稚園に行ってもいいですよ^^」と言ってもらったのに、夕方に38.5℃と発熱しちゃうし(^^;)
そして、今日も病院・・・(苦笑)また長引きそうな予感です。そうこうしているうちに12月になっちゃったりして・・・(^^;)

さてさて、シンのお昼寝時間が長いおかげで(薬のせい?)いろいろとやりかけていたことが形になってきました♪今年もやりたいと言っているAliのDecember Diailyはまだ手つかずですが、それのハロウィンバージョンを作っていました^^
10月に入ってからちびちびと作っていて、今仕上げの段階です☆もう一息!!


























ちょっと煮詰まってしまったので、気分転換にLO作ってみました(笑)
海賊の仮装をしたシンの写真とパイレーツのペーパーを組み合わせてます♪海賊に仮装したシンは喜んで見事になりきってました☆来年はどんな仮装がいいかな~^^

2 件のコメント:

  1. うちの子も今になって二度目のぶり返し発熱中です(泣)

    海賊の仮装もレイアウトもきまってて、カッコイイ!!
    来年のハロウィンも楽しみですね~^^

    我が家は仮装拒否られました(泣)
    赤ちゃんの時以来ハロウィンの写真撮れてません。。。
    でも、もしかしたらPino*さんみたいにかっこいい衣装を用意すれば着てくれるかも、って思いました^^

    返信削除
  2. nyanyaさん
    お互い早くよくなるといいですね・・・(´・Д・`*))))
    ハロウィン直前で海賊のベルトが行方不明になって探しまくりました(^^;)やっぱり、ベルトがないとイマイチなの(笑)まだハロウィンのミニブックも完成していないのに、来年はどんな仮装がいいかな~と今から浮かれてました☆
    ちなみにこの海賊の衣装はトイザらスです♪
    来年はみちゅきくんも仮装してくれるといいですね^^

    返信削除