2010年11月15日月曜日

気持ちの整理・・・


















コンデジを放置していたら、シンが色々と撮っていました^^
これ、作業中断したまんまのテーブル付近を撮ったみたい。
色々とごちゃごちゃになっていて、きったな~い(^^;)
でもね、これ今の私の心境にすっごく似てたのでアップです(笑)

先週、もらい事故しました・・・。私は突っ込まれた方なんだけど、運転中ということでこちらにも過失があるとのこと・・・。
もはや過失割合はある程度のところで妥協するしかないのはわかっているものの、ゼロではないのでやはりすっきりした気持ちでの納得はいきません。諦めが肝心なのにね・・・。
見積もり出したら私の車の修理だけで10万超えててさらに愕然。。。
相手の合わせたら結構な額になるだろうなー。

そんな心境に追い打ちをかけるかのように、今度はタイヤに釘がささっているのを発見!! 去年買い換えたばかりなのにー(泣)
ということで、タイヤの買い換えも決定・・・(ノ_-;)ハァァ

結構な出費が続くのでしばらくはおとなしくしてます・・・(-ω-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿