2010年11月8日月曜日

秋・・・ですねぇ

ようやく街中も秋らしくなってきて、木々が色づいてきています♪
病院帰りに少しだけ寄り道して近くの紅葉を見てきました^^


これ、合成ではありません。
シンが空から降ってきました。。。なんてね(笑)
水面に映った景色とシンを撮って逆さまにひっくり返しただけです☆
簡単なトリックアートということで(笑)



















実際はこんな感じの場所です^^
風がないときには鏡のように綺麗に映るとっておきの場所☆



















全体としてはまだまだだけど、部分的には見頃な木もありました^^
シンの体調次第だけど、今週中にまた行けたらいいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿